スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*今年もあと数時間・・*

2011.12.31.22:51

すっかりBlogのサボり癖がついてしましました(汗)

それもこれも、皆さんとはApricoでしょっちゅうお会いできるから。

なにもわざわざ、改まってBlogで書くこともないなー、なんて思ってしまうからなんですね。

本当はもっともっとBlogやTwitterなどを活用しないといけないのでしょうけれど、Apricoに集う皆さんとはお店でまたサドルの上で、リアルなお付き合いを頂いているのが何よりも心地よいのです。


自転車は一人で乗っても楽しい。けれど、みんなと走るともっと楽しい。

自転車はレースやツーリングなどのイベントが楽しい。
けれど、事前にみんなとその日を想って妄想する事も楽しい。事後にみんなとその日を振り返って反芻する事も楽しい。
みんなと走ると一度のイベントで三度も楽しめるんです。だから楽しさだって三倍になるんです。

今年はまさに、そんな事の連続でした。

もちろん良いことだけじゃなくって、悪いことも。



家族はもちろん、友人たる皆さんの存在を、これほど有難く感じた年はありませんでした。

もしも自分に「生きる」とか小難しいことを考える機会があったとしたら、そして何のために生きてるのかわからなくなる日がきたとしたら、
それは(家族を含めて)自分の周りにいてくれる皆さんの存在そのものが生きることの意義である、そう答えたいと思います。

*


今年一年、当Apricoに集い、関わってくださった全ての皆さんに、改めて御礼申し上げます。

本年も誠にありがとうございました。

どうか来年もまた、今年以上にご一緒させていただきたいものです。

皆様とまたお逢いできる時を今から楽しみにしております。






来るべき新年が皆様にとって、どうか健やかで素敵な一年となりますように。


よいお年をお迎えください。





comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。