スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* 夏休み *

2011.08.18.13:09


 
毎日暑い日が続きますね
 
さて、今年の夏休み、我が家はカブトムシから始まりました
このカブトムシ達は友達からもらいましたが(実家が千葉でたくさん捕れるんですって
毎年スーパーで買ってくる位、次男と三男はかなりの甲虫好き
毎日バトルさせられるカブトはお気の毒…
 

 










そして子供会のお楽しみ会(プチ縁日)
水ヨーヨー・うちわの絵付け・紐引きクジ・当てクジ・スイカ割り・流しそうめんにかき氷と盛り沢山
子供達、盛り上がってました







 
 












それから福島へキャンプ
子供達も荷物運び








  

リヤカー初体験でノリノリです
 
キレイな川で少々水遊び水が冷たいっ
 
moblog_e55359dc.jpg



夕飯は定番のバーベキュー
やっぱり美味しいっ
 
 
テント泊も楽しいのですが
私としては上げ膳据え膳、宿にも泊まりたいので2日目はペンションです
 


moblog_8c530eaa.jpg

と~ってもステキなペンションでしたょ
お部屋は清潔感があってお風呂も広々
食事もフルコースで美味
オーナー夫妻も感じが良くて
旦那とオーナーは色々と趣味が合うようで随分遅くまで飲みながら楽しんでいましたね
例年なら忙しくてオーナーもそうそう飲んでもいられないそうですが今年は人出が少ないので…飲めるんですとお付き合いいただけました
 
またお世話になりたい宿です
出来れば冬にスキーでお邪魔したいですね
 
子供達希望のサファリパークとスパに寄って夏旅行も無事に終わりました
 
 
学校やスポーツランドのプール、サッカーなど…意外と長い夏休みもヒマではなかったですね
 
…しかし
あと数日で夏休みも終わりなのに…次男は宿題のほぼ全てが残ってる
どぅするんだろう…
 
今日もスポーツランドのプールに出掛けた…
 
でも【子供らしい夏休み】と言う点ではかも
 
 
いつになったら始めるのか3日前までは見ていよう
 
 
アプリコも長い夏休みをいただいているので…
いったい店主は何キロ走ったのでしょうか~(笑)
 
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
