
--.--.--.--:--


* 健康器具? *

2011.07.21.23:22


昨日、ご近所の友人宅へお邪魔させてもらいました
 
目的は健康器具
脚やせマシーンって言うのかな
 
足を左右にスライドさせるコレ
 












足を乗せるのにも開いていくので【ドッコイショ】って感じ
もうお年寄りの方みたいな姿勢です
 
乗ったところで実践っ
結構キツいっ
内股がワナワナ












体を支える為にハンドル握る手から腕、肩までガチガチに力入っちゃって
 
慣れてる彼女はガーッガーッとスピーディーにハンドルを握らずとも出来てましたょ
 
 
このマシーンの為に行ったのに当然
動いてるよりもお喋りしてる時間の方が長かったなぁ
 
 
コチラのお宅のワンちゃん
メチャクチャ可愛いのですょ
人なつっこくて甘えん坊でペタリと寄り添ってくるんです 
見るからに可愛いでしょ
 
今日は…案の定、内ももが筋肉痛。
でも筋肉痛って【運動した】って気持ちになれるので(自己満足)実はイヤじゃない
 
 
購入するかしないかは検討中
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
