
--.--.--.--:--


* 金魚 *

2011.06.23.17:07


 
先日、近所のコンビニが新装オープンしました
 
風船も配ってたりして、ついつられて行ってしまいます 
お弁当もスイーツも割引中なのでやっぱり手が出ちゃいますね


 










そしてオープンイベント最終日、金魚すくいをやっていました
もちろん子供達、食い付きます
 
結果、一匹しかすくえなかったけど三匹ずつ頂きました
 





我が家の小さな水槽に仲間入りです






去年の夏祭りでの金魚ちゃんと合わせて10匹
 
震災の時にビチョビチョに溢れて以来、水も半分程度にしてたから余計に狭そう…
 
そろそろお水足しても大丈夫かな~
 
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
