
--.--.--.--:--


*Apricoチャリティーバザー中間報告*

2011.06.22.14:41

3月下旬より実施して参りました「Apricoチャリティーバザー」。

皆さんのご協力を頂きまして、このほど20万円(!)の大台を突破しました!

これを機に一旦締めさせて頂き、義捐金として送金致しましたことをここにご報告いたします。


さて送金先ですが。
teamAPRICOとして集う方々の意向にもっとも近い、と思われる「陸前高田市」と「栄村」にそれぞれ半分づつ、10万円を送金させて頂きました。

7735602_1185344219_189large.jpg


7735602_1185344232_1large.jpg


名義は「TEAM APRICO ユウシイチドウ」としました。





出品頂いたみなさん、購入頂いたみなさん、本当にありがとうござました!

決して大きくない金額ではありますが、「お金」を通じて被災者の皆さんと、またApricoに集ってくださる皆さんと、何かを共有できることをとても嬉しく思っています。

少しづつでも、こうした「繋がり」を、持続かつ広げていければと願ってやみません。

改めて心より御礼申し上げます。

まずはご報告まで。


comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
