スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* 友人宅 *

2011.06.12.10:32


 
ご無沙汰しております
 
【店主のブログ】となりつつありましたが~久々に私もupさせていただきます
 
先日、お友達のおウチにお邪魔しました
インテリアがとっても素敵なおウチなんです
 
彼女はベランダで薔薇を育てています
立派な薔薇が咲いていましたぁ
 













薔薇ってキレイに咲かせるには手間もかかるし咲いてる期間も短いし大変なんですよね
 
 
昔からのイメージ(私の)は真っ赤でシャープな感じのものですが
 
淡い色合いで丸みがあってふんわりとして優しい感じだったり小さくてツル性のものだったり
それはそれは様々な種類があるんですって
 
 
私が一番好みなのは優しいピンク色の薔薇でした
(右側の)
香りも良いっ
 
 
薔薇だけでなくグリーンやハーブなどセンス良く植えられていて
癒やしの空間でしたょ
手作りのポプリも本当に良い香り
 
 
刺激を受けたところで
我が家とアプリコの悲しい花壇を生まれ変わらせたいという思いが
 
さて雑貨屋さんにホームセンター、気分は上昇中です~
 
 
ただ……
問題はセンス
 
そして何処から手を付けようかしら…
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
