スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*(ひっそりと)一周年*

2011.05.10.22:12

去る5月8日。

一年前のちょうどこの日(「ジロ・デ・イタリア」の開幕日)
「Caffe Bar Aprico」はここ一之江の地にひっそりと開店いたいました。

開店までの準備期間もあっという間でしたが、開店してから今日までの一年もあっという間でした。
それはまさに「地球の瞬き」程度の時間だったのでしょう。

あの、日々アタフタしクタクタになっていた時がつい昨日のことのようでもあり、ずいぶん昔のことのようでもあり。なんだか不思議な気分ですね。

しかしどう思い返しても楽しかった記憶しかありません。


たったの数ヶ月で「teamAprico」ともいうべき仲間達が集いはじめ
「Apricoジャージ(通称あぷじゃー)」が完成し、
「ロードレース開幕!」と言えばレースを肴にワイングラスを傾ける方々が集まり、
「日曜日はどこ走ろうか?」と言えばすぐにでも何名か集まり、、

どれもこれも、開店前から「5年?いや10年後には!」と思っていた夢のカタチです。

そんな夢がこんなにも早くカタチになろうとは!

それもこれも、ひとえにApricoに関わって下さった全ての方々、皆さんのおかげです。

改めてここで御礼申し上げたいと思います。

本当に、本当にありがとうございます!!


***


ささやかに、プロセッコでお祝いさせて頂きました。

7735602_1125032180_230large.jpg





***


実を言うと、ちょっとした事情(^^;もあって、開店一年になることをすっかり忘れていたのですが(汗)


Tさんご夫妻にはこんなお花を頂いたりして気づきました(^^;

7735602_1125032217_158large.jpg

7735602_1125032191_20large.jpg

素敵なお花をありがとうございました。


Nさんには美味しいお菓子を、

Sさんからは果物を。

なんだか頂いてばっかりでスイマセン。。

本当にありがとうございました。




これからも皆さんに愛されるApricoを、創っていきたいなあと思っています。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。





***


5月8日といえば「母の日」。また前店主、母の月命日でもあります。

頂いたお花を、少しだけおすそ分けさせてもらいました。

少しは喜んでくれたかな?


「生きてるうちに頂戴ヨ!」


って、文句いってるかもしれませんね(^^;




comment

Secret

No title

2011.05.10.22:25

1周年おめでとうございます!


No title

2011.05.12.00:14

nobumataさん>

ありがとうございます!

nobumataさんらとの出会いにも感謝感謝です。

これからもよろしくお願いしますネ♪

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。