スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* Apricoチャリティーバザー第一弾 *

2011.04.18.22:12

3月中旬の、ある日のことです。

(teamApricoな)S嬢がご来店し、こんなにもたくさんの手編み帽子を持ってきてくださいました。



「花粉症がひどくてずっと引きこもりだったから編み物ばっかりしていて。コレあぷじゃー(注;Apricoジャージのこと)のイメージで編んだんですヨ~♪」

すごーい!!

しかもどれもプロなみな出来栄えに感動しました!


でもこんなにたくさん?

どうしましょう?


「欲しい人にもらってももらって下さいヨ~」


そう言われても、ねえ?早い物ガチ?それも勿体無いしなあ。。

とそこで妙案が。

「じゃあ、これをteamApricoな方々に買って頂きましょう!そしてそのお代を義捐金にさせてもらえませんか?」

S嬢にはその場で快諾頂きまして、早速販売代行させて頂きました。


・・・僅か数日で速攻で残り一個に。


つい先週まで最後の一個が残っていたのですが(一個だったのでどうやら皆さん忘れ物と勘違いしていたみたい)、ついにそれも購入頂きまして完売となりました。

ご購入頂きました皆さん、ありがとうございました!


締めて\22,000.-、当方にてお預かりしています。


この後チャリティーバザー第2弾、第3弾を予定していますので、これらの金額を合算しまして、半分を東日本大震災向けとして「日本赤十字社」へ。半分を「栄村震災義援金」へお送りさせて頂く予定です。


S嬢、そしてご協力くださった皆さん本当にありがとうございました!!


(ご報告が遅れてスミマセン(^^;)




comment

Secret

No title

2011.04.26.17:34

今日、越生の藤屋で会いました「ふに」と言います!
シロクマパンが休業で凹んでいたところに
楽しくお話させてもらったおかげで
テンションUPで帰路につけました。
ありがとうございました!!

ステキなお店ですね☆
近かったらすぐにでもランチ行きたいです♪
これからもちょくちょくのぞきに来ますね!

No title

2011.04.27.13:33

ふにさんこんにちは!
コメントありがとうございます。

昨日は思いがけずお会いできて僕達も楽しかったです。
越生とかあのへんはいいところですよねー。ふにさんらは比較的(?)近いから羨ましいかぎりです。

ロードの納車、楽しみですね!
ロードを手にされれば(クロスでそれだけ走れるんですから!)江戸川区なんてあっという間です。
機会があったらぜひお立ち寄りください。
また再会できるときを今から楽しみにしています♪


プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
