スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 東日本大震災(臨時休業のお知らせ) *

2011.03.12.11:19

「これが現実!?映画のワンシーンじゃなくって!?」

というのが正直なきもちです。いや映画の世界であってほしい!

これほどに甚大な被害が各地で、、。


前職では日本全国を飛び回っていただけに、テレビに映る各地地名はどれも知った場所ばかり。とても胸が痛みます。

自分の無力さに打ち拉がれて、もうなにも為す術がないときに、人は自然と手を合わせるものなのですね。今の僕達には祈るしかすべがありません。

どうかどうか、皆さんご無事でありますように。

切に切に、お祈りしています。



***

比較的被害の少ない東京ではありますが、各交通機関が麻痺したり流通経路が絶たれたりと、これからもしばらくは混乱が続くと思われます。
さしあたり、今夜は電力不足から大規模な停電も起こるかもと言われています。

さしたる被害もなかった当店ですが、少しでもこの電気需要を減らすために本日は休業とさせて戴くことにしました。どうかご了承ください。

今日は自宅にいて厚着をして暖房をきって、「万が一」ここ東京にも震災が来た時のために家族とともにいようと思っています。



皆様とご家族のご無事を、心からお祈り申し上げます。




comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。