
--.--.--.--:--


* ゆき~~っ(雪) *

2011.02.15.12:04


積もりましたね~っ
 
東京でこんな雪久々ですよね~
雪って降った後が大変だけどやっぱりワクワクします
寒くても何故か外に出れちゃう
 
今日、予定ではママ友とショッピングモールに行くはずだったんですけど『雪道の高速道路は怖い』って事で残念ながら延期になりました
 
 
時間を持て余してしまったので1人でミニ雪だるまを作りました
 
本当は子供達と作りたいところですが三男が幼稚園から帰るのは4時半過ぎ…溶けちゃう~
 
とりあえず作っておこうっ
喜ぶかな~っっ
 
帰ってくるのが楽しみです~
 

comment

Secret

2011.02.16.22:50

ファミリー雪だるまですね!かわいい~v-238
確かに、朝起きたら真っ白!って、ちょっと非日常な感じでワクワクしますね。
子どもの頃は、ちょっと雪が積もれば(東京ではめったにないですが)、ミニv-276を作っていたのを思い出しました。
でも溶けていくのがなんとも悲しいんですよね…e-263

それにしても、今年は近年になく寒いですね。
風邪やらインフルエンザやら、お気をつけて…。

No title

2011.02.17.00:15

そぉなんですよ~v-356
今まさに溶け溶けで可哀想な状態です…v-409

でも子供たちはすごくテンション上がってくれましたe-70e-70e-70

まだまだ寒さが続きそうですものねe-60

お互い気をつけましょうe-319
プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
