スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* 健康管理 *

2011.01.15.21:46

 
年明け早々の店主のミクシィ…
大変お騒がせしました
 
ご覧になられてない方には何の事だかですね
 
年末に私が胸の【痛み、シコリ】の異常に気付きまして…ゴリゴリキリキリと今までには無い感じだったんです。
 
検査に行くにしても年末年始で病院もしばらくお休み…ハッキリしないまま過ごす時間は長かったですね…
 
自分なりに調べてみると悪い方向ばかりにいってしまい【最悪】の事も考えて…
やらなくてはならない事の順番をアタマの中で整理してました。
 
【覚悟しなくちゃ】と病院に行ったんです。
診察をしマンモグラフィに超音波検査を受けました…結果は『乳腺が腫れているけど珍しい事ではなく生理現象、自然と治りますよ』との結果。
 
『え~~っっこんなにゴリゴリして痛いのが40年近く生きてて初めてよ』と驚いたのと同時にホッとしました
 
私って滅多なコトでは病院に行かないんです
一年に一度、区民健康診断は受けますが身長、体重、血液検査と尿検査の簡単なものだけだったんです。
 
乳癌、子宮癌、胃癌検診は『一年に一度受けましょう(無料)』と回覧板まで来てるのに【自分には関係ない】みたいな感じで
 
今回の事で私も考えを改めました。
ちゃんと受けます
ホントに怖かったですから
 
 
お店で『良かったですね~』と言葉をたくさん頂きました
 
実は店主が書いたミクシィを見てないんでどぅ書いたのか解らないのですが、かなりセンチメンタルだったようですね
 
本当にお騒がせしてスミマセンでした
そして心配していただいて有難うございました。  
 
不謹慎かもしれないけど皆さんの気持ち、すご~く嬉しかったです
 
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
