
--.--.--.--:--


*三本ローラー(いいモーション!)*

2011.01.14.22:12

イタリアから入荷しました!

巷で評判の“動く三本ローラー”E-motionです。 (←って、いったいナニ屋なんだと(^^;)

今日はI氏が試乗のついでにランチ、もといランチのついでに試乗されていきました。


「実は三本ローラー自体が初めて!」と言っていた氏ですが、10分?15分くらい?で呆気無く乗車できるようになっちゃいました。お見事!

SH3C0006.jpg

私も休憩時間にワークアウトしたいので、いましばらくこのままテラスに設置しておこうかと企んでいます。
ただしカミサマの怒りを買わなければ(^_^;


***


テラスでお食事orカフェをされているお客様がいらっしゃらないときに限らせて頂きますが、E-motionの試乗ができますので、どうぞ気軽にお声をおかけください。










SH3C0007.jpg


三本ローラーの試乗が出来る珍しいカフェ、"caffe bar Aprico"です。



(byKAZU)


comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
