
--.--.--.--:--


*2011走り初め!*

2011.01.10.15:52

毎月恒例「Apricoまったりツーリング」は第1日曜日、となっていますが1月2日は三が日。よって今月は一週ずれまして、1月9日に実施しました。

今回は初参加の方をあせて女性4名も(嬉)!とうぜん、ペースも目的も女性優先です♪
目的地はハンスホールベック(自家製ソーセージのレストラン) でランチすること。
コース概要はエドサイ~運河~利根川サイクリングロード~守谷~野田~エドサイ。aprico基点で往復120km程度。



***


朝9時寅さん公園に集合、、したら野田のプロショップ「輪工房」さん(いつもお世話になってます)の帝釈天ツーリング(のゴール)と鉢合わせ。
teamAPRICO20名も混ぜていただきまして(全部で60名くらい!?)記念写真を撮って頂きました。

SH3C0071.jpg

Tグチさんいつもありがとうございます!





今回は結構走れそうな人、ゆっくり走りたい人、女性陣、とペースも様々であることや、細いサイクリングロードを走ることを鑑みて、3グループに別れて走りました。速い人達はランチの場所を通りすぎていけるとこまでいき、11時になったら引き返してくること、中速グループは曲がり角など要所要所で引換して女性陣を迎えにくること、というローカルルールで走りました。

SH3C0072.jpg


SH3C0073.jpg


SH3C0076.jpg


SH3C0080.jpg


SH3C0083.jpg



そしてそれぞれのグループが予約時間ちょうどに到着。
目的地はココです。
31784709_942419193_140small.jpg


オススメランチを頂きました♪

前菜のセット
31784709_942029951_191large.jpg

メインはもちろん自家製ソーセージ。
31784709_942419154_81small.jpg
(写真提供テヅさん)


ほんの少しだけゴニョゴニョも戴きながら会話に華が咲いてもう気分最高です。いやあ美味しかった♪


お腹いっぱいになったところで、さあ帰りますか。

でもなんか走り足りなそうな方もいらっしゃるようで?
というわけで、帰路はのんびりゆっくり走りたいグループが先行出発。そうじゃない方々はお茶をのんびり戴いて後発しました。

後発グループのライドは以下省略。どうでしょう?ご満足いただけましたでしょうか?お腹いっぱいだから?吐きそうな表情の方が数名?(笑)


エドサイに出たところで(集団走行は出来ませんので)流れ解散。各自帰路について頂きました。皆さん16時過ぎには集合場所まで戻れたようです。明るいウチに帰れました。


お天気もよくここ数日の中では珍しく暖かな天候の中、一日充実した走り初めとなりました。

参加の皆さんお疲れ様でした。

また走りましょう♪



※次週1月16日Aprico山岳ツーリング(募集終了)、1月23日はSP先生のペダリング講座、1月30日は饂飩部様プレゼンツ「先着20名様限定、讃岐うどん争奪杯」トレハンツーリング、と続きます。お楽しみに!

詳しくはコチラからどうぞ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5187326




(byKAZU)






comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
