スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*大掃除と仕事納め*

2010.12.29.23:26

28日、最後の営業日。
ランチのあとは大掃除です。



キッチンは毎日清掃してますから清潔度には自信満々。

SH3C0059.jpg
(この景色がApricoジャージのモチーフになりました。)


ですから今日は特に窓やガラスを重点的に清掃しました。

SH3C0062.jpg
(これがお客様がドアを開けてまっさきに目にはいる景色です。)

**

「Aprico」とはイタリア語の古語で“陽のあたる場所”といった意味なのだそうです。前オーナーである母が命名しました。
お店の名前、外装、壁、天然木の床、等々、母が遺したこのお店の各所を、ひとつひとつ丁寧に、慈しむように、感謝を込めて清掃しました。


雨風にさらされていたこの看板もすっかり綺麗になって。

SH3C0064.jpg




***

5月8日にオープンしてからというもの、たくさんのお客様をお迎えしました。

SH3C0063.jpg

当初は、このドアに付いている鐘が「チャラーン」と鳴るたびに、心臓が飛び出るほどドキドキしたものです。
それがつい昨日のようでもあり、遠い昔のようでもあり。。。思えばとても幸せな時間を過ごせた、あっという間の8ヶ月間でした。

今年一年、この扉を開けてくださった全てのお客様に改めて御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!


新年は6日のランチより皆様をお迎えいたします。月例のApricoツーリングは9日からです。
ドキドキワクワクだった初心を忘れず、且つより一層皆様が楽しんでいただける“陽のあたる場所”Apricoを目指します。来年も変わらずご愛顧くださいますよう、お願いいたします。


来年もまた皆様にとって素敵な一年になりますように。

良いお年をお迎えください。


店主敬白



comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
