
--.--.--.--:--


* コンサート *

2010.12.16.17:26


完全に私事ですが
 
近藤真彦こと【マッチ】のコンサートに行ってきました~~





デビュー30周年で全30ヶ所を回っていたんですけど
日本武道館での最終日、盛り上がりました~
 
スゴいですょ~~
武道館、満員です
やはり私達世代の人が多いんですけど
『キャ~~~っっマッチ~~~』『ギャ~~~(≧▽≦)』みたいな黄色い声が響きまくってて~~っ
 
特にあの頃の曲【ギンギラギンにさりげなく】【ブルージーンズメモリー】【ケジメなさい】
なんかはノリノリしっとり【夕焼けの歌】も良いんです
解りますかね(笑)
全部で何曲歌ったのかしら
15~20曲位は歌ったと思います
イヤ~~っ良かったノリノリだった若返った
 
マッチ、若いです
でも46歳なのでトークも楽しませながらもチョットした毒舌らしきとこもあったり丁寧だったり、上手ですね
黒柳徹子さん、少年隊のヒガシ、タッキー&翼、平成ジャンプも来てました
 
帰りは地元に戻りラーメンを食べながら余韻に浸りました
次はいつになるか解らないけど絶対行きたいです
 
翌日はペンライトの振りすぎか背中が痛かった
これも盛り上がった証よね
 
 

comment

Secret

No title

2010.12.18.21:24

うちの姉もマッチのデビュー時からの大大大大大ファンで、今回の30周年コンサートにも5回行ったらしいですよ。
まさかこちらで姉の同志を見付けるとは思いませんでした。
私は某お笑い芸人さんの大ファンですが、やっぱりライブに行くと嬉しくて興奮しちゃいます。
なので、ノリノリで若返っちゃう気持ちも、盛り上がりすぎて体に反動が来るのもすごくよくわかります。
楽しい一日を過ごせて良かったですね!

No title

2010.12.18.23:13

そーなんですか~v-363v-362v-344
お姉さん、五回も行ったなんて羨ましいですねv-354v-354v-354
ディナーショーも行かれるのかしらv-362
私は残念ながら…行かれませんがv-394

コンサートにライブ、見たい映画も何本かあり、ドラマも多々ハマってますしe-288、これらも少しずつ楽しんでいきたいですv-363

嬉しいコメントありがとうございましたv-352

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
