
--.--.--.--:--


* ベランダ *

2013.05.17.15:21


 
先日、バラを大切に育てている友人のお宅にお邪魔しました
 
毎年見頃になると伺ってます
 
 
クスリを使わないので虫退治をしたり
しっかり花を付けるために余分な葉や枝の手入れをしたり
マンションの11階なので雨や風が強い時は部屋に運び入れたりとかなり手がかかるそうです…
 
キレイに咲いてくれた薔薇をみるのが至福の時で
そのために年中手をかけていると
 
 
本当に綺麗でとっても良い香がしました
 

 










キレイに咲かせてもらったバラも幸せですね
 



さて、最近暖かくなったのでウチのベランダでは
リズがビローンと転がっています
 













そしてジョーロに手を伸ばし水を舐めてたりします
 






可愛いですっ

 
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
