スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* リズ1歳 *

2013.03.28.21:56













 



3月3日、雛祭りにリズが1歳の誕生日を迎えました
拾われネコなので本当の誕生日はわからないけど
2月末か3月初めの生まれと言うことだったので…
 
女の子だし雛祭りを誕生日に決めました
 
ウチに来た時は1キロもなかったチビちゃんだったのに今は5キロ近くになって
すくすくと育っています
 
ささやかながらリズの好きなモノをプレゼント
 
 
実は先日亡くなったゴールデンのかんちゃん。
かんちゃんは正真正銘3月3日がお誕生日
 
一緒にお祝いしたかったな…
 
かんちゃんに贈れなかったからと
リズに蝶ネクタイのハーネスをプレゼントしてくれました。
どうもありがとう
 
 
家族だけでなくリズはたくさんの人に可愛がってもらってます
 
幸せなニャンコです
 



CA3A1409.jpg




♪keiko♪

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
