スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*Natsumiちゃんの送別会*

2012.05.20.23:59

去る18日金曜日の夜は台湾からきているNatsumiちゃんの送別会でした。

Natsumiちゃんはtakaさんが台湾で知り合ったサイクリストの一人で、一年前からワーキングホリデーで来日していたのです。

すぐにteamApricoなみんなとも打ち解けて、サイクリングにパーティにとよく遊んだものです。

最期は駆け込みで遊ぶかのように日光へいったり富士五湖へいったり。



しかしそんな彼女もいよいよビザの期限がせまり、この20日に帰国してしまうことに。

名残を惜しむかのように、送別会にはたくさんに仲間が集まりました。


SN3S0216_20120522120604.jpg


SN3S0218.jpg


SN3S0220.jpg


SN3S0221.jpg



イタリアンバール?を模しているApricoですけど、今夜は特別。Natsumiちゃんに最期まで日本を堪能してもうために「手巻き寿司」パーティです。

SN3S0222.jpg



みんな可愛くてしかたないみたい^^

SN3S0224.jpg


日本での思い出ベスト3発表中~

SN3S0225.jpg

SN3S0227.jpg


SN3S0230.jpg

SN3S0231.jpg





思いの外盛り上がったのが「父・兄・夫・恋人・親戚の叔父さん」この中から選ぶとしたら?ってゲーム。

33453448_1643996976_3large.jpg

いやあ盛り上がりました(笑)そしてみんなよく笑いましたね!

『お父さんに選ばられた貴方と貴方と貴方へ』
 これからもNatsumiちゃんの、そしてAprico女子全てのよきパパでいてください。
 少々のわがままだって許しちゃうような、優しいお父さんでいてください。
 向かい風のときはひき、パンクのときは文句も言わずに修理してくれるようなジェントルメンでいてください^^


『お兄さんに選ばれた貴方へ』
 ほらほら!バレてますよ!勝手気ままな一人っ子のフリをしたってダメです。
 慕ってくれる、ついていきたい妹弟らがたくさんいることを、そろそろ認めてくださいね(^^
 これからもどうぞよろしく!

『夫に選ばれた貴方へ』
 女性陣から「やっぱり!」という声がでたことをボクは聞き逃しませんでした。
 素直に誇ってください。女性からそう見られていることに自信をもってください。
 そして!行動してくださいね!!

『恋人に選ばれた貴方へ』
 シャクだから割愛(笑)
 いや人を楽しませるそのエンターテイメント性はホンモノですヨ!誇ってくださいね!
 次回はぜひ彼女同伴で。ってか、台湾まで行っちゃう?


『親戚の叔父さんに選ばれた貴方へ』
 これが公の場で「叔父さん?あはは!」って笑って済ますことが出来る相手は貴方しかいないのだってことをどうかお忘れなく。
(そういった意味でNatsumiちゃんってアタマのいい&優しいコなんですよねー)
それほどの信頼関係を得ている貴方を羨ましく思います。いいなあーいいなー。




***



最期はみんなが作る輪をくぐって、見送られて帰るNatsumiちゃん。

SN3S0235.jpg



君がもうApricoのドアをカランと開けて入ってくることもない、そう思うとボクたちはとても寂しい。
一緒に自転車に乗ることも、坂でハアハアいうことも、もうないんだなあって思うと胸の奥底がチクリと痛む。

けれど僕らはなんども「ひとつのパン」を分け合った仲間です。

その記憶は、時間とともに鮮やかにこそなれいつまでも色褪せる事はない。



またおいで。

いつでも、いつまでも僕達はここで待っている。




ボクらも(近いうちに)台湾にいくからね。

そのときは、Natsumiちゃんのふるさとを、自慢の景色や食べ物を、たくさん紹介してね。

必ずいくからね。

そんな日を、いまから楽しみに待っています。











*****





どうしようか。。

この黒板、消せないよ。


SN3S0237.jpg



comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
