
--.--.--.--:--


*雨の日と月曜日には*

2012.04.11.22:20

(クラシックレース開催期間なのでしばらくは月曜日は振替休日ですが。。)

遊び疲れが残ってる?月曜日と、こんな雨の日のApricoはとっても静かです。


でもこんな静かな夜も嫌いではありません。

狙って?お越しくださる皆さんと、ゆっくりおしゃべりできるから。


いつもみたいにバンコ(立ち飲みカウンター)で、肩が触れあうような距離感で、わいわいと賑やかな夜ももちろん大好きです。

けれどこんな雨の日にはそれとはまた違って、なにか雨の傘に包まれてどんなおしゃべりも包み込んで内緒バナシにしてくれちゃいそうな、そんな柔らかい静かさがあるからそれも大好きなんです。


ひょっとして、雨の日に狙っていらっしゃる方はそれがわかってるから?

いや単に雨で自転車乗れないからかな(笑)





そんな静さと柔らかさを、ゆっくり感じて欲しいから雨の日と月曜日にはバンコにお椅子が並びます。




だから四名様で満席です。ゴメンナサイ(^_^;)







ブルーになりそうな雨の日と月曜日には、ぜひ”狙って"お越しください。

一緒に週末の空の碧さに想いを馳せながら、ブルーの意味を変えちゃいましょう♪










さて今夜はどんな静かさが、、、、って言ってるそばからお椅子は満席に(^_^;)

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
