スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* しあわせの時間 *

2012.03.10.03:11

今夜はteamAprico(わりとまったり系)な方々では好例行事になりつつある、お誕生会“3月編”でした。


主役なpasshunterさんKotetsuさん安価WレバーさんN本さんはもちろんのこと、
花ちゃんマコちゃんご夫妻がご嫡男Rスケくん(超~らぶり~)を連れてきてくれたり
オデさんがピザ焼いてくれたり、リーダーがグラス磨いてくれたり、
u*meちゃんが(場末のスナックよろしくw)ビールついでくれたり、テヅさんの失言「本名梅子」があったりと、
ちょっともうここでは書ききれないくらいの笑い声と笑顔に包まれた、あっという間のひとときなのでした。






ひさびさ登場、神さまスイーツ。

3929514_1557786063_59large.jpg


バースデーソングはApricoでもう何度歌ったことでしょう?

何度歌っても、その祝福の向けられた顔もちがければ歌う面々も少し違う、たったそれだけでまったく違う歌になるから不思議です。
何度歌ってもいつも新鮮。だから飽きることを知りません。


「Happy Birthday!」

これからの一年が、今まで生きてきた中でイチバン素敵な一年になりますように!

そしてその最初の一日を、共に祝うことができることに感謝して。





***



プレセントって贈る人贈られる人とわかれるけれど、、、

贈る人は「プレゼント何にしようかな?」「何が喜んでくれるかな?」って想いを巡らせながら、プレゼント選びをしますよね。その人のことを想っている時間は、贈る人にとって「しあわせの時間」=贈り物なんだと思うんです。
だから誕生日のプレゼントは「贈る贈られる」関係なんじゃなくって、いわばプレゼント交換会。

Apricoは、そんなプレゼント交換会の場所と時間を提供しているに過ぎません。

そして「しあわせの時間」交歓会に同席させてもらうことに、おすそ分けにあずかれることに、心から感謝しています。

しあわせって、感染するんですよね!





Kaz

comment

Secret

ご馳走様!

2012.03.10.10:09

カレーとクリームシチューなら・・・、おまかせと言いたいところですが?

オデさんピザに、スイーツ 美味しくいただきました。

よい時間でした・・・☂に関係なく人が集って。
プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
