スポンサーサイト

--.--.--.--:--


* 誕生日プレゼント *

2012.01.28.10:01


 
私先日、誕生日を迎えました
 
2~3日前から子供達に『お母さん、何が欲しい
と聞かれました。
さすがに【電動自転車】とは言えず(笑)
 
正直コレと言って【欲しいもの】ってない…んですね
贅沢をしてる訳ではないけど必要なものは間に合ってる…
 
あったら嬉しいものは
うん
 
【甘いもの】がいいなぁ~とリクエスト 
 
コンビニスイーツとパーティーパックのチョコレート菓子を貰いました
 


 
 
お年玉とお小遣いの中から買ってくれたみたいです。
みんなで分けて食べました
おいしかった
 
どうもありがとう
 

comment

Secret

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
