
--.--.--.--:--


* 大掃除 *

2012.12.27.23:59

昨日をもって本年の営業も無事終了しました。

今年もたくさんの方にわざわざお越し頂き、また楽しい時間をご一緒させて戴くことができました。

ここに改めて、心より感謝の意を。

本年もご愛顧誠にありがとうございました。





***

さて、そして今日は大そうじ。

例年に無いほど、隅から隅までとことん磨き上げました。




普段大活躍してるグラスはもちろんのこと。

SN3S0423.jpg




エスプレッソマシンだって。

SN3S0426.jpg
(↑コレ、「サンレモ」社製のモデル名「ミラノ」って言うんです。併せて「ミラノーサンレモ」。サイクリストのためにあるような機種でしょ?^^)




ガラスのショーケースや、

SN3S0420.jpg



棚の上のボトル類もピカピカに。

SN3S0425.jpg

SN3S0422.jpg



二台のジテンシャだって。

SN3S0418.jpg


SN3S0419.jpg


***



お店もジテンシャも、磨けば磨くほどに愛着が湧いてきます。


いえ、愛着があるからこそ磨けるのだし、磨けば磨くほどに愛着が増す好循環を生むのです。


少し綻び始めた床も壁も、きっといつもまでも色褪せることないだとうなあと、

いやむしろ色褪せるほどに愛着という色に輝くのだろうなあと、

そんな風に思いながら、一日雑巾を握りました。



今のボクは、きっと世界でイチバン幸せな掃除夫なんでしょう^^





さてそんな愛すべきこのお店で、来年もまた皆さんをお迎えできる日を今から楽しみにしています。

冬休みはナニして過ごしたのかな?何処走ってきたのかな?

そんなお土産話を、新年にお聞かせ戴けますように。



よいお年をお迎えください。


SN3S0424.jpg




2012年12月

Caffe Bar Aprico 店主 敬白




プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
