
--.--.--.--:--


*Apricoツーリング「Road To スパイスガーデン」*

2012.03.26.03:34

今日はほんとに久しぶり?なマッタリ系Apricoツーリング(通称あぷつー)でした。


目的地は(昨年お邪魔して大好評だった)守谷にある自家製パンのレストラン「スパイスガーデン」

お店のHP
http://spaga.u-cir.net/top.htm


ルート:
寅さん記念公園~流山橋~運河~新大利根橋~守谷~スパイスガーデン、で44km
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=91944866163437931e5b279f0ed19b78


***

・今回の参加者は総勢22名(!)。脚力別に三つの班にわけて時間差で出発してもらいました。かくゆうボクは早朝から模擬レース&チーム錬だったのでそこから引き返してどっかで合流できるだろうっていう安易さ。

・けっこうな北風だったから心配したんですが、速すぎるくらいの時間で第二集合場所に。コッチは慌てて踏みました。つかれたー。

・そうして何グループかで無事「スパイスガーデン」さんに到着。

・アタマの先からつま先まで、あー楽しかった!美味しかった!どんだけ美味しかった楽しかったかは以下の写真が語ってくれるでしょう。


21.jpg

22.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

9.jpg

8.jpg



すぱが師匠こと遠藤さん。そしてかおりさん。格別のおもてなし、ホントにありがとうございました♪


6.jpg



***

帰路はまだ走れるチームとそうでもないチームに別れて。結局Aprico起点だと往復115kmくらいになっったようです。
「初めての100km超え」だったTくんねみちゃんカップル、そしてK作クン。そしてホントにお疲れ様でした!

「騙された」って?よく言われます(笑)
けど「楽しかった」って言わせる自信があるからまたきっと騙すと思います(^^
だって一人でいきなり100Km走れる人はそうそういませんからね!


みんなと一緒だと楽しかったでしょ?みんなと一緒だと楽だったでしょ?

楽しいと思えばシンドイことも楽にできちゃうし、楽な走行ができればどんなに走ったって楽しいんです。

楽しいは楽。楽は楽しい。日本語ってよくできてるよね!


ブレークスルーおめでとう!!


僕は「初めての○○」シリーズが大好きです。初めて何かを何遂げた人の表情が大好きです。




***

今夜のApricoは毎年恒例、春のクラシックレース観戦を肴に呑むシリーズ第二弾「ヘントウェベルヘムdeナイト!」につき臨時営業(←そんな言葉ありません)

いつもはいらっしゃる方も限られてるんですが、今夜は「あぷつー」反省会も兼ねて?か大盛況。ほぼ満席でした。

メイン行事はもちろん!「初めての100KM」を祝ってのカンパ~イ♪

2.jpg


3.jpg



(少々長い一日だったけど)楽しい一日でした。

素敵な時間を共に過ごしてくれた皆さんに感謝、感謝です。ありがとう!





さてさて次回はなんといって騙そうか(笑)

食べ物で釣る?うどん?アイス?スイーツ?

距離は片道しか発表しないとか!(^^





プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
