
--.--.--.--:--


* Apricoチャリティーバザー第3弾 *

2011.04.28.12:49

ただいまチャリティーバザーを開催中です。

https://picasaweb.google.com/Caffe.Bar.Aprico/APRICO04?authkey=Gv1sRgCKXpq9TakI3puwE#

もうずいぶん売れていまいましたが(^^;


収益金の全額を第一弾「S嬢手編みキャップ」第二弾「kさん秘蔵パーツ」らと併せて、
半分を東日本大震災向けとして「日本赤十字社」へ。半分を「栄村震災義援金」へお送りさせて頂く予定です。



※お願い※

・予約、お取り置き等が出来ません。スミマセンが早い物勝ちです。

・地方発送は出来ません。品物の状態を確認するためにも、ぜひ直接品物をご覧になってご購入ください。

・カミさんがお店にでてる時は「これ定価は◯◯円くらいするんだよね!?」なんて聞かないでくださいね。いやホントに。お願いします(^^;




P.S.
次回はteamApricoな皆さんからの委託品「Apricoチャリティーバザー第4弾」へ続きます。お楽しみに!


(ヒゲの店主)

プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
