
--.--.--.--:--


*endless SH○CK*

2011.02.28.22:49


 
またまた今日は寒っいですね~っっ
昼間、雪が振
りましたものね
昨日、一昨日はあんなに暖かだったのにウソみたい
 
その暖かだった昨日の日曜日。
友達のお誘いでDO本KO一君主演の舞台【endless SHOCK】を見に行きました

moblog_40e134c5_convert_20110228225517.jpg 

なかなか手に入らない貴重なチケットです。
にも関わらず肉眼でも表情がわかる程の座席
 
物語は小さな劇団の若者達が歩み、ぶつかり合い、絆に気付くといったものを描いているんですね。
 
いくつものシーンがありましたがどれもダンスの激しい事
三時間もある舞台であれだけ動くって…どれだけの稽古をするのだろう
有名なワイヤー演出もあり客席の通路からの登場もあり
通路側の方は光1君が横切った風を感じれたのでしょうね~
 
舞台を見るのって十数年ぶり…
音といい、照明といい迫力があってやっぱり良いです
そして着替えの早さ
舞台を見ながら舞台裏の忙しさを想像し私のアタマの中も大忙しでした
 
しかしカッコ良かった
ステキなショーを見て活力をもらいました
 
何年も続いてるのも納得です
誘ってくれた友達に感謝
 
舞台、ハマりそうです
 
プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
