
--.--.--.--:--


* レモンの木 *

2010.10.29.17:12


久々の更新です…
 
寒くて寒くて秋というよりも冬になってしまいましたね
今日は自転車でアプリコに向かうのに手袋デビューをしました
 
 
さてさて
オープンの時に頂いたレモンの木
かなり大きくなったので1つ収穫してみました
知らなかったんですけど柑橘類は緑色のまま収穫。
だんだんと色が変わるものが多いんですって
レモンもその1つ
 



収穫してから2週間
黄色くなってきましたぁ
実は大きくなったとは言え比べてみると
市販の2/3位の大きさだったんです
最初は親指の爪位だったんですょ~~
いろんな意味で可愛いレモンです
 
完全に黄色くなるのが楽しみっ
黄色くなったら…まずはそのまんまかじってみようと思います
 
プロフィール

caffe.bar.Aprico

Author:caffe.bar.Aprico
Caffe Bar Aprico の日記です

本家はコチラからどうぞ。
http://aprico.info/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
